ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 393

656 コメント
views
1 フォロー
393
2023/10/05 (木) 22:02:53 修正 9701a@52a17

ぶらりガディウス大陸の旅

もう、気づけば10月ですね~。
9月も暑かったので、半そでで過ごしてましたが、
10月になって急に寒くなり、風邪気味ですw

  • 日本語って難しいのか(1)
    もんたーく:ずって寝てない。
    画像1
    寝てないとは一体・・・。
  • 日本語って難しいのか(2)
    ひな:チョガになればDPでK8へ飛べる。
    ぱんどろぼう:いま、Lv60
    画像4
    へり・・・こぷたー・・・だと(;''∀'')
  • 10月2日:
    Live配信で、K6探検!
    画像2
  • 10月3日:
    采配は久しぶりのK8です!
    みんな、さくさくあがりました。
    画像3
  • 10月4日:
    久しぶりに、kkk参戦!
    腕がなまっているので、スパルタ教育!
    ぱおおおん:こけても、リザするから逃げるな!
    こけ☆:あひ~ → リザ → あひ~ → リザ ・・・
    その後、
    こけ☆:ここが砂漠か。
    ひな:あれ、こけって、引退前ってベルクだっけ?
    (私は、こけが元タペリだと思っていたので、砂漠を知っているはずでは??と)
    こけ☆:ベルク
    画像5
    どっちやねんw
通報 ...
  • 397
    イモガラ 2023/10/08 (日) 04:33:42 30afc@885ae >> 393

    こけ氏に昔いたタペリのヤバいキャラの話したら
    「タペリヤバい!タペリ怖い!」としきりに言ってたので、多分ベルクから出た事ないのでしょう