ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 386

656 コメント
views
1 フォロー
386

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 9月26日
    9月の最後の采配は、2.3べー。
    最初は盆地で、水狩り。
    画像1
    モノ(刺激)足りなさを感じ、カリィ6階で、IE狩りへ変更!
    突然の狩場変更で、保護がなく、
    ぶんぶんできないパンクラス。
    でも、ぱんさんは、盗聖なのだから、キュアでも、ミサでも打てばいいのでは?
    ・・・
    ・・

    ぱんくらす:魔法覚えるの忘れてた
    画像2
    えーーーーー( ゚Д゚)ーーーーー!?
    いや、30ぐらいまではわかるよ。パラ整えたり、玉の使い道が一杯あるから。。
    でも、自キュアで狩り効率あがるし、聖スキル1でも魔法覚えるでしょ・・・(;'∀')
    ぱんくらす:帰ったらキュア教えてもらお・・・
    画像3
    お金(力の玉が必要なのもあるが)で買えますよ(;'∀')
    その後、時間になったので、無事に帰還。
    画像4
    お疲れ様でしたー。全員チョガれたので、来週はK8でもいけますね。
  • 6月29日
    ギルドActiveParty1周年感謝祭!
    全然、SSとってなかった(笑)
    マスターが遅刻したので、アニキが前座を務めたシーンw
    画像1
    2年目は、どんな年になるかな~(^_-)-☆
通報 ...