ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 35

672 コメント
views
1 フォロー
35

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第18話:采配は(゚д゚)ウマー
 1月24日
  今週の采配は2.8倍!
  人数揃うまで盆地PT。
  波が濃すぎて誰がいるかわかりません。
  画像1
  そのあとカリィ6PT
  玉が濃すぎて。。。
  ぴよっちのアフロがかろうじて見える。
  画像1

 1月25日
  ちびひなこ と、友蔵じいさんレア神様 が
  平原を散歩中に宝石をみつける。(パパ活ジャアリマセン!)
  画像1
  じいさんとの狩では限界を感じ、盆地PTを実施。
  ちびひなこ は、スクスク育ちました。
  SSは、マスターが初OQしてもらった時の画像です。(復活した後だからよくわからねーやw)
  画像2

  補足:「ちびひなこ」のモデルは、「ちびまる子ちゃん」です。
     意外に気づいてもらえなかった(;'∀')

通報 ...
  • 36

    ×SSは、マスターが初OQしてもらった時の画像です。
    〇SSは、マスター初OQしてもらった時の画像です。

    誤字なおせない(;^_^A