ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 28

672 コメント
views
1 フォロー
28

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第13話:メンテ明けレア狩り選手権
 1月18日
  メンテ明けってことでレア狩りを実施。
  折角なので、3キャラで行って、競争してみました。
  (というアイデアを途中で思いついたので、ルールは適当です。レア狩りした時間もバラバラだしw)

  エントリーNo1.ヒナパンマン
  画像1
  誰もが憧れる正義の味方。
  現在、角と鱗だけが友達状態・・・運気が向上するか!?

  レア狩場所:盆地赤グリゾーン

  エントリーNo2.レア神様
  画像1
  雛「意気込みをお願いします。」
  レア神様「あんだって?」
  雛「いーきーごーみーをーおーねーがーいーしーまーすー!」
  レア神様「とんでもない、あたしゃ神様よ」

  レア狩場所:湿原

  エントリーNo3.ヒナトラマン
  画像1
  魔保護ネクレを拾ったレア狩界の期待の新星!
  いま、ノリにノっている宇宙人。

  レア狩場所:半島→湿原
  
  さて、この3キャラのうち、取得レアをランス換算して一番高かったのは誰でしょう?(答えは明日の日記で)

  <メンテ前>
  タキシ+2という変わったアイテムを取得w
  画像1

  <夜>
  密猟者をバインドで確保!
  画像1

通報 ...