ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 250

660 コメント
views
1 フォロー
250

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 6月23日
    クラシック遠足は、ボス狩り。
    残念ながら、1匹しか遭遇できず。
    もう1匹、ヒナトラが見つけてたんだけど・・・まぁ。。。はい。。。
    画像1
    出たのはアメジスト~。パンでないだけよかったw
    画像2
    そのあと、ヘル探検!
    ヘル2Gを目指すが、マスターがたびたび寝るw
    画像3
    ゴールは近かったけど、マスターの反応がなくなったため、止む無く町送りに。
    その後、マスターを除いて無事2G到着しました!
    画像4
  • 6月27日
    今週は、2.8べぇー!
    洋さんが、76になりました。
    画像5
  • 6月28日
    nProの障害発生。
    5分ほどすると強制的に落とされる状態。
    プレイできず~(;^_^A
  • 6月30日
    障害は緊急メンテで解消~♪
    22時の対人まで、泥魔で一攫千金を狙う二人。
    画像6
    一旦、分かれてマドスラを討伐。
    しばらくして、合流すると二人ともノーマルアーマーにw
    画像7
    さすがに出なかったなぁ~。
    しかたないので、対人イベントまで風呂はいる。
    1時間ほどして帰ってくると地雷さんが泥魔の魂を2つ目出してたw どんだけ~
    対人は、アニキヘアー?VS他のメンバで実施。
    画像8
    アニキが早々に墓送りになり、勝ち確定か・・・
    と思ったら、全員同時に墓送りw
    画像9
    マスターがショート動画あげているので、ぜひ動画でみてくださいw
通報 ...