ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 238

660 コメント
views
1 フォロー
238

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 6月20日
    本日は采配。
    ログインすると、火曜日さんが飲みすぎたのでちょっと寝ると・・・。
    しかし、うおおおおが取り残されている(笑)
    火エレにペチペチされ続けるうおおお。。。
    画像1
    その後、火曜日さんが戻ってきましたが、酔っぱらっているのか意味不明w
    画像2
    その後も暴走が止まらず。。。
    画像3
    k8では刺激が足りなくなった一同は、k9へ。
    画像4
    思ったより、安定している。
    スリルが足りない一同は、更にk10へ。
    画像5
    なんとなかなる?と思いましたが、
    その後のモンスターの猛攻に耐えられず、お墓送りに(笑)
    画像6
    でも、準備ととのえたらk10でも狩りできるんじゃない?と思えた遠征でした。
通報 ...