ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 237

660 コメント
views
1 フォロー
237

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 6月16日
    今週は、AP対人戦!
    模擬戦の相手が、我々に恐れたため、不戦勝。
    やむを得ず、ギルド内の紅白戦に。
    画像1
    2戦目は大将戦に移行。
    相手チームの大将はタイプさん。大将はわかりやすいように裸になることに。
    ぬ?
    タイプさん以外は女性。
    かつ、唯一の男のタイプさんが裸とは・・・犯罪の匂いがする。クンクン
    画像2
    最終戦は、なぜかじゃんけん対決。
    ミートさんが、タイプさんに忠告するが。。。
    画像3
    時すでに遅し。。。
    タイプさんは飛んで行った。
    画像4
    その後、閉会式をして終了~。
    画像1
  • 6月17日
    ガンダムベースいって、ブルプロして、夜はコトリバザー。
  • 6月18日
    ブルプロして、mmk狩り。
  • 6月19日
    鬼滅の刃 刀鍛冶編の最終回を鑑賞!
    ねずこぉ~、無事でよかったぁ~;w;
    げんやも、むいちろうも、みつりちゃんも~えがっだぁ~~~。
    そして、柱稽古編のアニメ化も決定とのこと!
    これは見逃せねーぜ!
通報 ...