ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 230

660 コメント
views
1 フォロー
230

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 6月9日 ガディウスサイコロの旅Ⅱ
    マスターの記念撮影のあと、サイコロの旅Ⅱを実施。
    マスターPTとひなPTに分かれて、ゴールのリバティ港を目指す!
    <ひなPTの軌跡>
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒6⃣
    画像1
    今回のメンバーは、キャルさん、ふくさん、まるもこさん、kkk!
    22:40 ディール
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒5⃣
    22:44 ラスラン
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒4⃣
    22:46 ラムパス湿原
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒6⃣
    22:51 バルディウム
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒4⃣
    22:53 サイエフ平原
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒5⃣
    22:59 キャズウェル
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒1⃣
    23:00 東南部半島
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒4⃣
    東南部半島の右端w
    画像1
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒1⃣
    東南部半島の上端w
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒4⃣
    東南部半島の右端w
    画像2
    東南部半島にはいってから、3連続で移動できない目ばかり(;''∀'')
    閉じ込められたーw
    画像3
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒5⃣
    画像4
    ようやく、東南の呪いから解放されましたが、次は、パゴールw割と遠い・・・!?
    しかし、パゴに移動中に、kkkが迷子になり、マスターPTに保護されていました。
    まるもこさんは、kkkを待っていましたが、上の3人は気にせず移動w
    画像5
    その後、kkkは、まるもこさんを素通りしてPTへ合流してきました(;''∀'')アヒー
    なお、そのころ、マスターPTも、タイプさんがリバティ港に閉じ込められる事態に!
    ※港には間違って入ったみたいで、ゴールしたわけではないそうです。
    ギルチャは、「タイプさんきてー」とか、「タイプさんどこー」、「ちょっとWC」など、混乱しておりましたw
    23:26 パゴール
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒4⃣
    23:27 カリブリア半島
    23時半でゲーム終了ということで、半島で最後のサイコロ。
    サイコロ~( ゚д゚)ノ⌒2⃣
    半島の下の端にたどりついてゲーム終了。今回もゴールできませんでした(^^;
    画像6
通報 ...