ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 207

660 コメント
views
1 フォロー
207

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 5月30日 采配K8PT
    いつものK8PTを実施。
    猫さんが波ポジを作ったが、全員ストライクを打つ!
    猫「波ポジの意味よ!」
    雛「あれ、ストライクポジ作ってくれたのかと思ったw」
    画像1
  • 5月31日 第3世代解放!
    ついに第3世代が解放されました!
    解放後の改造祭り♪
    画像1
    想像以上の失敗連続で、土曜日さんの心が折れそうに。。
    そこに救世主のミジェさんが、大量の角を投入!
    これは、流れが変わるか・・・!?
    画像2
    結果は・・・(つДT)奇跡はおこらなんだ。
  • 6月2日 対人イベント
    EKイベントはあったけど、本格的な対人ははじめて?
    一回やったっけ?
    男VS女で、ぼこぼこになぐられるヒナケン。
    ヒナケン「おまわりさーん、ここでーす」
    画像1
    人数差がでてきたので、紅白に分かれて試合。
    なお、この試合、ヒナパンは開始10秒ぐらいで墓にいきました。
    画像2
    さぁ、ベースとるぞー!
通報 ...