ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 200

660 コメント
views
1 フォロー
200
2023/05/28 (日) 19:00:27 修正 9701a@52a17 >> 198
  • 5月27日 ガディウスサイコロの旅~♪第4夜
    ミ、マスター「とぶ?」
    雛泉洋「甘えるな!」
    ミ、マスター「w」
    雛泉洋「今のテレビはやらせがおおい。我々はやらせはしない!」
    画像1
    ・・・
    ・・

    雛泉洋「録画とめた?止めたよね?」
    雛泉洋「君たちね。ここの会話もそのまま放送しちゃうから視聴者にばれちゃんだよ」
    雛泉洋「/MOVE キャズウェル」
    画像1
    雛泉洋「まだ録画再開しちゃだめよ。キャズウェル入るところか録画再開だからね」
    ・・・
    ・・

    我々は無事キャズウェルにたどり着いたのであった。
    画像1
    歩ききった一行は、思わず歓声をあげてしまう。
    2023年5月27日21:20 キャズウェル
    画像1
    さぁ、リバティ港にいくために、どんどんいこう!
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「1」(上)
    東南部半島へGO!
    画像1
    このあと、、、
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「4」(右)
    東南部半島の右はフィールドがないですねw
    次は
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「1」(上)
    上もないw
    と、東南部半島内をうろつくことに。。。
    大陸の3分の2ぐらいを横断した一行。
    リバティ港に無事到着できるのだろうか。。。
通報 ...