ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 199

660 コメント
views
1 フォロー
199
2023/05/28 (日) 18:44:50 修正 9701a@52a17 >> 198
  • 5月27日 ガディウスサイコロの旅~♪第3夜
    2023年5月27日21:04 ラスラン
    ラスランに移動した一行。
    画像1
    さてさて、次の目的地は~?
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「1」(上)
    と、とりあえず、一番上まで移動。
    画像2
    さてさて、次の目的地は~?
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「1」(上)
    雛泉洋「とびこめというのですね!!!」
    画像3
    もちろん、とびこまずに、次のサイコロ!
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「6」(タペリの町)
    2023年5月27日21:10 ディール
    画像1
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「6」(タペリの町)
    2023年5月27日21:12 ミリタード
    画像2
    なにがでるかな~なにがでるかな~
    「3」(左)
    2023年5月27日21:13 ガムリア海岸
    画像3
    海岸で、かにをいっぱい食べて・・・
    次のサイコロ~
    「5」(ベルクの町)
    な。。。なに?ベルクの町だと。
    ラスランは、すでに使ったから、パゴ?キャズ?
    画像1
    海岸から、パゴでもキャズでもかなり遠いw
    一行の未来が暗雲が立ち込める。
    さぁ、、、どうなるのか。。。
    (ED~)
    まわるよ まわる 地球はまわる~♪
通報 ...