ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 196

660 コメント
views
1 フォロー
196

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 5月26日
    ギルドMTGのあと、サイエフ5の探検を実施(`・ω・´)
    突入早々、mmkを発見w
    こんなところにいるんですね~。
    画像1
    エレメンタルが大量にいるマップですが、
    風や金が複数いると、もうてんてこ舞いw(なのでSSがあまりとれてない)
    なので狩りきれないモンスターは近くの人に誘導して処分してもらう(;''∀'')
    画像2
    金も風も強い、強い。。。
    珍しくヒナトラが歌わずに、タルタルを装備してブンブン!
    サファは拾えませんでしたが、エメラルドを拾えました。
    画像3
    他の方にモンスを処分してもらったから、ちょっと、反則?かな~(;^_^A
    遠足イベントだから許してね
    もう少しここは早いですね。。。まずは、k9安定を目指そう。
通報 ...