ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 19

672 コメント
views
1 フォロー
19

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第9話:神の神通力
 1月13日
  そういえば、13日の金曜日でしたね。
  パトロールを始めると、、
   画像1
  さすが、レア神様。。。
  その後、更に、
   画像1
  結局、2時間?もかからずに、トパ2スラ魂2つのうろこ4

 1月14日
  さぁ、今日も頑張ろう!・・・すると、お告げがきました。
   画像1
  レア神様にまけてられません!
  魂
   画像1
  うろこ
   画像1
  うろこ
   画像1
  魂、うろこ、つの、つの、うろこ・・・

  これは、『つのうろこ病』きたああああああ('Д')

  結局、15個も白文字を拾ったのに、
  メノウ1スラ魂3つのうろこ11で、125万R相当でタイムアップ。
  本日は呪い解除できずでした><;

  『つのうろこ病』でパトロールに飽きたので、気分転換にガンプラ作成したり・・・
  画像1

  その後、AG1以下戦争参戦。
  最初の数戦は、全然だめw 速攻やられてました。
  途中で、少し慣れてきましたが、月に一度の対人戦ではスキルが向上しませんね。。
  でも、無制限に行く気にはなれない(;^_^A
  画像1

通報 ...