ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 183

660 コメント
views
1 フォロー
183
2023/05/14 (日) 22:27:02 修正 9701a@52a17 >> 182
  • 5月12日の続き
    だれか石化するだろうと思いましたが、しっかり、こけさんがフラグ回収!
    画像1
    そのあと、洞窟のぼったくりバーで、石化薬の値段の高さに驚愕っ(@w@;
    画像2
    カリィ5では、珠さんがライトセーバー(のように加工したスタッフ)でmmkを撃破!
    画像3
    レイダン鎧を出したいヒナトラが、欲望まるだして、ぶった切る!
    画像5
    結果は・・・
    画像4
    スカ;w;
    めるぐさんが武器をもっていなかったので、
    珠さんが、ライトセーバー(のように加工したスタッフ)をレンタル!
    これで安心!
    画像2
    その後、カリィ7に突入。
    カリィ7ですが、遠足の直前まで、こけさんが探索していました。
    ひな「こけが、探してたから、mmkいないかも?」
    こけ「それが、そうとは限らないんだなぁ~」
    どないやねん!
    というわけで、カリィ7も捜索を実施。
    しかし・・・
    判明中の9か所を回ったが、1箱も見つからず(笑)
    画像3
    その後、7階のショトカ入り口に戻り、お墓送りもなく、ぶじ、ツアーは終了。
    画像4
    結果は、
     タイプさん、ひな:スカ
     珠ちゃん、こけ、めるさん:結晶(蒼、光、六花)
     キャル:魔箱のたますぃ
    でした。
    一番のあたりは、たますぃかな~。
    光の結晶もレアだけどね。
通報 ...