ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 155

660 コメント
views
1 フォロー
155

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】

第73話:

  • 4月28日
    第2回格付けチェック!
    画像1
    難問を次々と回答していくメンバーたち。
    画像2
    今回は、4人も一流プレイヤーが誕生!
    画像3
    その後、コロ(文字)を囲んで終了となりました。
    画像4
  • 4月29日
    まるもこさんのフリーキャラにカリィのmmkを案内。(せっかくのSSですがモンスが邪魔でわからん)
    画像1
    それにしても、一流プレイヤーのはずのまるもこさんなのに、
    カリィのショートカットを知らなかった。。。一流とはイッタイ。。。
  • 4月30日
    4月も終わり~♪
    忘れがちの1億ランスを稼ぐ企画。
    4月末時点で、、、
    どこまでいったか!?
    ・・・
    ・・

    99,287,917ランス!
    なんと、あと71万ランスです(笑)
    1月は約4000万、
    2月は約1400万、
    3月は約1000万、
    4月は約3500万の稼ぎ。
    今月は、mmkのおかげですね~。
    結晶交換も何回しただろ。。
    記憶にあるだけで、赤鱗×3、金鱗×1、黄金×2、朱×2,ストライプ×3ぐらいしてる。
    これだけ倒しているのに、いまだにレイダンが出ない。。。
    まぁ、こけさんから買い取ったのを購入したけど(笑)
    フリーに渡したいので、1着出るまで引き続き頑張るぞ~。
通報 ...