ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 142

660 コメント
views
1 フォロー
142

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】

第71話:そうだ、魔箱の魂を集めよう

  • 4月20日
    格付けチェックの問題を作ろうとログインすると、
    こけが、カリィでmmkを探していました。
    全然見つからないってことで、私はレゲ8~4を探索。
    結果は・・・
    光の結晶、星の結晶、銀河の結晶、羽靴+1、魔箱の魂
    でした。おー、結晶交換セットがそろったぁ~。
    魔箱の魂か・・・
    ミミックリングに必要なアイテムは魔箱15個か。
    現在のストア在庫4。こけが2個、私が1個持ってる。フリーでも1個ある。
    あれ?
    これ、頑張れば交換いけるんじゃね。
    ということで、ミミックリングを、格付けチェックの景品にしようと
    魔箱の魂を集めることにしました。
    クラシックの買取も大歓迎ですし、フリーで提供いただける方も大歓迎です~♪
通報 ...
  • 143
    こけぇ 2023/04/21 (金) 13:27:49 修正 97da5@e8545 >> 142

    あのあとアクアマリンゴーレムにやられて取れなかったmmkですが、DP使って倒しに行ったらスカ出したよ!いい加減にしてください!😡