ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 126

672 コメント
views
1 フォロー
126

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第63話:おま~教誕生
 4月3日
  珠緒さんや、木曜日さんと盆地で水狩り。
  明日の采配K8PTに参加できるように、61・・・までは無理だけど、頑張ってレベルあげ。
  画像1
  低レベル(木曜日さんはLv6開始)なので、さくさくレベルアップ。
  当然、PTでは「おめ~」を連呼。

  途中で、たまたま・・・

  タイプさん「おま~
  画像2

  タイプさんのタイプミスですが、響きを気に入ったメンバーが悪ノリ開始!
  明日の采配ではやらせようと、「おま~」を連呼。
  画像3

  レベル上げを頑張りましたが、さすがに、レベル61まで難しい。しかし、レベル35には到達。
  これ、カリィ6に飛んで、カリィ8まで歩いておけばいいんじゃね!?
  というわけで、遠征開始!

  カリィ6といえば、大量のモンスが沸く。
  油断しないように、ヒナトラマンの激が飛ぶ!
  画像4
  木曜日さんもあやうく4んだかと思った。
  画像1
  その後、4んでないと思ったが、やっぱり、4んだ。
  画像2
  もう、4んだのか、4んでないのかよくわかりませんが、
  なんとか、カリィ8まで到着。これで、明日の采配PTに参加できますね。
  画像3
  そのあと、ちょっとだけ、カリィ8で狩を実施。
  「おま~」を流行らせようと頑張りましたが、なぜか、「おえ~」w
  画像4
  
  采配前日だったので、そこそこの時間で切り上げて終了~♪
  明日は采配~(日記を書いている時点で、昨日だけどw)

通報 ...