ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 119

672 コメント
views
1 フォロー
119

第60話:3月最後の采配
 3月27日
  こけと、曜日さんの新キャラを育成中!
  タイプさんが栗杖もってる~~~('Д')
  画像1
  K8に入れるようにと頑張りましたが、さすがに時間が足らず。。
  ふと、思いつく。K6へ飛んで、K8まで歩けばいいのでわ!?
  というわけで、K6から散歩。
  画像2
  こけは、盲目で隠れながら、K8へ到着。
  画像3
  これで、K8で采配PT参加できるね~
 3月28日
  前日にK8まで移動していたため、金曜日さんもK8PTに参加。(ランチPT)
  画像1
  夜は、もこまるさんも参加。BDのちょっかいに怒ったもこっちが、怒りのバインド!
  画像2
  ボニワキワキ!
  画像3
  すかさず、波ポジに入るぴよっち。
  画像1

 3月29日
  mmk狩りをしていると、コケに呼び出し。
  本日もK8PTを実施。
  BDから、武器アイコン。ふぉるしおん・・・?白文字?
  画像1
  ドラブレかよぉ~~~(;^_^A

  なお、mmk狩では、ヘビー鎧+3、羽靴+2など、面白いものもゲット~

通報 ...