ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 109

672 コメント
views
1 フォロー
109

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第56話:久しぶりの盆地と月曜から開始した采配
 3月19日
  新キャラのサポートのため、久しぶりの盆地に。
  さくさくレベルあがりますなー。
  画像1

 3月20~21日
  火曜日が祝日のため、采配が月曜日から開始!
  
  パーティ編成は、魔1、鳥1、聖5(魔聖1回避聖4)。
  〇曜日さん「こんなに聖たくさんいて」
  〇曜日さん「死ぬやつなんていねーよな」
  画像1
  〇〇猫「落ちる奴はいるけどな!」

  暗黒なしでは生きられない火曜日さん
  画像1
  さらにほかの人にも、暗黒も誘おうとしている。
  画像2
  その後、ぴよすけさんにも伝染したとかしてないとか。。。

  最近の流行りは、波ポジではなくストライクポジ!
  その1
  画像1
  その2
  画像2

通報 ...