ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

新キャラ承認依頼スレッド / 99

114 コメント
views
1 フォロー
99
もんたーく 2024/03/29 (金) 01:37:23 01171@745c1 >> 95

例のブツありがとう!
夜にお返しします!

補足
ギルド所属したままキャラ削除してもメンバーリストに残る。
削除後、同じキャラ名で再度作成し、ログインすると同時にメンバーリストから削除される。
→ここから30日ギルドに入れない執行猶予期間

脱退忘れたキャラを削除後に、同じキャラ名で作り直す期間が長くなるようなら、マスターの除名も有効でそこから30日ルール

通報 ...
  • 100
    イモガラ 2024/03/29 (金) 02:09:07 4b3a4@d7ab8 >> 99

    木金土は夕方から深夜まで仕事だからそれ以降でいいよ

  • 101
    もおんな 2024/03/30 (土) 19:23:08 >> 99

    削除後すぐに作り直すなら脱退してもどっちでもいいってことかい?

  • 102
    イモガラ 2024/03/31 (日) 01:53:32 4b3a4@d7ab8 >> 99

    イモガラボクト★削除してイモガラボクト⭐︎で作成して育成中

    ★は別IDで作って脱退確認後に再削除の予定
    改めて⭐︎で加入申請します

  • 103
    もおんな 2024/03/31 (日) 06:01:35 >> 99

    いもがらさん、昨夜承認しました!

  • 105
    もんたーく 2024/03/31 (日) 09:44:00 f8432@745c1 >> 99

    >>削除後すぐに作り直すなら脱退してもどっちでもいいってことかい?
    同じ名前で作り直すなら、脱退申請→承認をしなくてもOK
    除名後の作り直しは挙動がわからないけど同じだと思う。

    ただし、除名によるIDやキャラ名への運営評価は未知数