ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

新キャラ承認依頼スレッド / 104

114 コメント
views
1 フォロー
104
リブルラブル 2024/03/31 (日) 07:01:53 639a4@7d96f

まっぴぃの登録申請が拒否されてました
なにかまずいことがありましたでしょうか 再度申請しました

通報 ...
  • 106
    もんたーく 2024/03/31 (日) 09:51:05 修正 f8432@745c1 >> 104

    りぶるさまへ、
    役所の挙動による連続承認バグです。お手数ですが再度申請後、承認をお待ちください。

    もおんなさまへ、
    加入または脱退の連続承認はやっぱりだめですね。
    予想ですが、以下の方法で試してみてください。

    1.
    一人承認後、役所手続きウインドウを全部閉じて役所を出る。
    再度役所に入って、一人ずつ承認する。
    (ギルド加入直後にギルチャが見えない使えない不具合による予想)

    2.
    一人承認後、ログアウトする。
    再度ログインし、一人ずつ承認する。

    3.
    一人ずつ承認するキャラを変える。
    Aさん→マスター承認
    Bさん→サブマスター承認

    107
    もんたーく 2024/03/31 (日) 09:59:17 f8432@745c1 >> 106

    例えば、複数キャラの申請があった場合、

    Aさん Bさん Cさん Dさん

    承認する順番によって、その一番最初または一番最後、
    もしくは申請結果を見た一番最初または一番最後の一人だけが承認されるケースであれば、上記の方法で可能性があります。

    もし、一番最初または一番最後の人だけ弾かれる場合は、こちら側ではどうすることも出来ない?

    109
    もおんな 2024/04/01 (月) 17:26:39 >> 106

    りぶるさん
    バグですね。時々あるんです。
    いつも証拠撮るのを逃してしまう。

    今夜再承認しますね。
    ライオンさんにクレームします。

  • 110
    もおんな 2024/04/01 (月) 17:27:52 >> 104

    >>もんさん
    法則はつかめてないんですよ。
    連続承認して大丈夫だったときもあるんですよね。

    あと、一回承認した後に画面閉じて二回目承認してだめだったこともあるのさ

    111
    もおんな 2024/04/01 (月) 19:26:37 >> 110

    私の感覚だと4〜5回に1回くらいかなと。拒否されるのが。