GameMaker 日本語掲示板

【新バージョン】v2.3.7についての情報交換・雑談 / 1

9 コメント
views
16 フォロー
1

リリースノートより。

  • 関数呼び出しで引数を省略する機能が追加されました
  • 2つの新しい「Nullish」演算子を追加しました
  • ルームインスタンスインスペクターを追加しました
  • いくつかの新しいルームエディターフィルターレイヤータイプを追加しました
  • 個々のサウンドを強制的に再コンパイルする機能が追加されました
  • フォントのカーニングの使用をオフに切り替える機能が追加されました
  • Spineサポートをターゲットv4.0に更新しました
  • 実装されたAndroid12 / API31 +インテントフィルターの変更
  • ワークスペースの概要(Ctrl + Tab)ウィンドウの制御スキームの変更
  • オートコンプリートから古い広告機能を削除しました

  • アセットブラウザのパフォーマンス改善によりプロジェクトの読み込みが速くなりました。
  • IDEのレンダリングをさらに変更し、割り当てられるビデオメモリの量を減らしました。より重要なのは、2.3.6で一部のユーザーに見られたIDEのクラッシュ(特にIntel統合GPUを使用している場合)をなくすことです。
  • SSOのライセンス更新が正しい月1回になるよう修正しました。
  • SDL(入出力)とFNA(レンダラー)のバージョンを再度更新し、IMEの改善とその他の安定性の修正を行いました。
  • Mac IDEは、M1 CPU搭載のMacでネイティブに動作するようになりパフォーマンスと安定性が向上します。
  • サウンド/スプライトは、オーディオ/テクスチャグループの名前が変更されたときに、即座に更新され保存されるようになりました。
通報 ...