Alarmはまだ設計しやすいんですが、パーティクルはどうにも(^^;)。 調べたけど、どうにも見つからなかったので、ないんだろうなぁ…。
particle_system_auto_updateでfalseにして、particle_system_updateを自分で呼ぶ出せばいけそうです
particle_system_auto_update が見つからなかったのですが、 part_system_automatic_update でしょうか。
たしかにゲームの一時停止などに使うみたいなこと書いてますね。 試してみます! ありがとうございます!!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マニュアル(ver2~2.2.x) マニュアル(ver2.3~) YoYoGames YoYoGames 公式コミュニティ GM関連のYoutubeチャンネル集 解説・資料サイト集(日本語) 解説・資料サイト集(英語)
particle_system_auto_updateでfalseにして、particle_system_updateを自分で呼ぶ出せばいけそうです
particle_system_auto_update
が見つからなかったのですが、
part_system_automatic_update
でしょうか。
たしかにゲームの一時停止などに使うみたいなこと書いてますね。
試してみます!
ありがとうございます!!!