cdf804db0c
denkado
Old | New | Differences | |
---|---|---|---|
1 | + | %%{fg:red}(2024.4.16追加あり)%% | |
1 | 2 | パターンフライトはルール通りに飛ばすのが目的なので、そのルールに関する資料をまとめておきます。 | |
2 | 3 | ||
3 | - | %%{fg:fuchsia}ルールの更新で最新情報が分かり難くなってしまったので、特に必要なものをここに書き出しておきます。%% | |
4 | + | %%{fg:fuchsia}ルールの更新で最新情報が分かり難くなってしまったので、特に必要なものをここに書き出しておきます。%% | |
4 | 5 | ||
5 | 6 | [コメント1](https://zawazawa.jp/flightcoach/topic/39/1) | |
6 | 7 | P-25,F-25のアレスティ | |
13 | 14 | 2024年版 FAI Sporting Code | |
14 | 15 | ||
15 | 16 | [コメント48](https://zawazawa.jp/flightcoach/topic/39/48) | |
16 | - | マヌーバーガイド2024年版の案内 | |
17 | + | マヌーバーガイド2024年版の案内1 | |
18 | + | ||
19 | + | [コメント50](https://zawazawa.jp/flightcoach/topic/39/50) | |
20 | + | マヌーバーガイド2024年版の案内2 | |
17 | 21 | ||
18 | 22 | ーーー以下は以前ここにあった記載内容↓ーーーー | |
19 | 23 | ||
26 | 30 | 最近行われた[KMA関西模型クラブ連合会](http://www.modelkma.org) 曲技委員会による、F3A勉強会の資料 [P23演技解説と陥りやすい欠点](https://www.modelkma.org/archives/report23/0312/P23studyshiryo.pdf) | |
27 | 31 | ||
28 | 32 | NSRCA/[Current Sequence Information](https://nsrca.us/index.php/flying/sequences) 現在のシーケンス情報(2023.10.10追加) | |
33 | + | ーーーーーーーーーーーーーーー | |
29 | 34 | ||
30 | - | ||
35 | + | %%{fg:fuchsia}下のバーの左右の青矢印をクリックすると、表示されなかった途中のコメントが見られます。%% |
2024/04/15 15:47:27 に編集しました。