Old | New | | Differences |
---|
| 1 | + | ロールの軸を通すのはとっても難しい事ですが、P-23.07 Roll Combinationで、実際にどの様に行われているのか見てみましょう。
|
---|
| 2 | + | ![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/95a66977dfd95.png)
|
---|
| 3 | + |
|
---|
| 4 | + | ![画像2](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/4c0bcc739872d.png)
|
---|
| 5 | + |
|
---|
| 6 | + | ![画像3](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/f0ba7cd549a9f.png)
|
---|
| 7 | + | ↑上の3つがフルサイズ機によるものです。
|
---|
| 8 | + | 姿勢グラフのピッチ(青)とヨー(緑)が、波打たずに直線に近いほど軸が通っている事になります。
|
---|
| 9 | + | ロールの切り返し部分では、ロール(赤)に平らな部分が無く、跳ね返っている必要があります。
|
---|
| 10 | + |
|
---|
| 11 | + | ↓下の2つはミュゼットですが、軸を通すのは中々難しいものです。
|
---|
| 12 | + | ![画像4](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/9d42c42fd0afd.png)
|
---|
| 13 | + |
|
---|
| 14 | + | ![画像5](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/41be5aa964f19.png)
|
---|
1 | 15 | | |
---|
作成