cdf804db0c
denkado
Old | New | Differences | |
---|---|---|---|
1 | - | ||
1 | + | %%{fg:red}(2024.2.1 搭載位置に加筆)%% | |
2 | 2 | ||
3 | 3 | ネットショップの[フライトコーチ機材セット](http://www.shop-online.jp/denkado2/index.php?body=spec&product_id=1226057&category_id=98642&PHPSESSID=d7ea2d9d1886bdb1329defaf49350831)に掲載している各種ユニットで、Hタイプが新しいタイプのGPSアンテナを使用している製品になります。 | |
4 | 4 | 基本的な使い方はどれも同じです。 | |
119 | 119 | 機体への搭載は、フライト結果を見ないと位置の良否が分からないので、最初は、紙テープで本体を適当な所に縛り付ける程度で構いません。 | |
120 | 120 | ?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/flightcoach/c3a3a0af91375.jpg) | |
121 | 121 | %%{fg:fuchsia}フライトコーチ本体の上面側にバッテリーやカーボン素材があると、受信障害が発生します。 | |
122 | - | 本体取り付けにガタがあるとリボン図に異常が出ます。%% | |
122 | + | 本体取り付けにガタがあるとリボン図に異常が出ます。 | |
123 | + | ↓上面側には何も無いのが理想です。%%%%{fg:red}(2024.2.1 加筆)%% | |
123 | 124 | [搭載位置](https://zawazawa.jp/flightcoach/topic/17) | |
124 | 125 | [「カーボン素材と電波」に関して](https://zawazawa.jp/flightcoach/topic/28/19) | |
125 | 126 |
2024/02/01 7:17:27 に編集しました。