イーストウィンド(NZ)情報掲示板

データ用掲示板 / 169

296 コメント
views
5 フォロー
169

ベストインベスト社にお金を預けていた方々が、回収するために関連会社を訴えたという事でしょうか?

通報 ...
  • 170

    BI社の債権者の方々が、投資資金を取り戻すため申し立てを行ったようです。
    EW関連6社を会社清算させることで、BI社から流れた資金の行先を突き止める目的と思われます。

    171

    田中氏の妻及び、マネージャー格の社員たちが知っている事でしょうね。
    そこを追求できるよう要請したいですね。是非。

    172

    隠したお金を取り戻す。
    形を変えてしまった物を見つけ出す。
    実際身近にある人もいましたね。

    178

    形を変えてしまった?って…

    投資家騙しーの
    ボスも騙しーの
    ランドバンキングごっこで住宅購入
    所有者は自分で作ったトラスト名義

    ボスがご褒美にそうしていいと言ったか?
    ボスの承諾なく、誰の名義で購入しようが、契約書にサイン貰ってるし?

    んで、ボス消えてくれる前に会社辞めてるし
    会社も吹っ飛んで
    管財人が調べても
    トラストにはタッチできない!

    って思ってるんだろうな。

    誰とは言わんが。

    180

    グループ定期いが満期になって
    入金されてた時、なぜか?
    イーストウィンドでなく、番頭さんから振込まれた人
    結構いるね。

    もしかして?
    ランドバンキングとか?
    番頭さんのトラスト名義で購入して
    5年後にキャッシュアウト(家を売る)
    それで7%でもあげときゃご破算って魂胆か?

    でも、5年後に果たして買った時より高く売れるか?
    が問題だけど

    ファンドマネジャーの責任じゃねーてしら切れるし
    最大の損失は、出資額だから
    没問題!とか
    本気で思ってたら火祭り決定だよ。