イーストウィンド(NZ)情報掲示板

データ用掲示板 / 135

296 コメント
views
5 フォロー
135

会社所在地の建物名:シティタワーズ豊洲ザ・シンボル(地上44階建て地下1階の分譲タワーマンション)

通報 ...
  • 136

    どなたかお近くの方にお願いです。

    管轄の法務局で、先づ会社の謄本を取って下さい。
    会社の住所は上記の通りです。
    誰が行っても発行してくれます。
    そうすれば役員の情報が出て来ます。
    多分役員の住所がこのマンションになっていると思います。部屋番号が出てくると思います。
    それを元にマンションの謄本が取れると思います。
    法務局の近くにある司法書士事務所に行って司法書士の方に聞いてみた方がわかりやすいかも知れません。
    マンションの謄本が取れれば、権利関係と、担保状況がわかります。

  • 141

    今、部屋番号まで判りましたので、一緒に取れますね。
    この会社の謄本と、マンションの謄本。
    代表者が誰なのか?
    マンションの名義も。
    どなたか仮差し押さえしていたと言っていましたね。
    それもわかりますね。
    両方で2000円前後だと思います。
    どなたかお近くの方、お願いします。
    ほかに何か出来ることがありましたらご教示願います。
    週明けになってしまいますが。