イーストウィンド(NZ)情報掲示板

データ用掲示板 / 128

296 コメント
views
5 フォロー
128

問題あるって証拠が出てきた訳ですよ。
ライセンス持ってないで仲介するヤツも
ライセンス取得していながら、イーストウィンドの不動産部とやらで商売してた。
知らなかったでは済まない話ですよね、

イーストウィンド介して不動産売ったり、買ったりしただけで
仲介料が発生していないくても、通報されたらアウト

コイツを先ず立件させて、REAでケースが出来上がれば
他の被害者にも効果的と思います。

通報 ...
  • 129

    キックバックだって疑われても仕方ないです。
    あるいは手数料の両取りだってありえます。
    知らないと思って何だってやってきます。

  • 130

    取得した不動産の管理料だって馬鹿にならないし、最後の数ヶ月はお金だけ取られて、放って置かれている可能性もあります。