イーストウィンド(NZ)情報掲示板

ビザ関連掲示板 / 82

159 コメント
views
5 フォロー
82
削除されました
  • 83

    トム田中と契約していると思いました。
    私が見せて頂いた契約書ですが。
    株主は別にいた人もいましたし、田中が株主の人もいました。

  • 84

    安良がいい会社が見つかったと言って来るんです。
    最初は田中の名前は出てこないし、会社の名前を聞いたところで調べるすべも知らないんです。
    進んでいくと株主として足利サンの名前を出してきます。
    どなたですか?と聞くとトム田中のパスポートネームだと安良が臆面もなく言ってくるようです。
    そうするとそうなんですねと、変に納得してしまうんです。

  • 85

    全部グループ会社ですね。
    シタデルグループは途中からFacebook が非公開になっていて、その前に魚拓を取っていた方がいます。

  • 86

    売買双方で弁護士を立ててイーストウィンドからビジネスを買った方がいらっしゃいましたら、掲示板までご連絡を頂きたいです。

  • 88

    このパターンで何組も帰国していますね。
    イミグレに蛍の光を流させるんです。
    でも寝返れば許して貰えて、ご褒美に永住権をくれるんです。

  • 108

    寝返るかどうかは不明ですが、この方以前訴訟の準備をしていたと聞いています。
    確か旦那が元パイロット。
    経緯は定かではないのですが。
    分断工作?
    一番番頭さんの家に匿われていたとか?
    Ecube かどこかにいた方。