イーストウィンド(NZ)情報掲示板

ビザ関連掲示板 / 144

159 コメント
views
5 フォロー
144
お金の所在を知ってる者 2021/01/04 (月) 08:33:45

2021年1月4日
もう直EastWindのTom田中と共に詐欺をした連中全員を一網打尽で訴える目的でNZに入ります。今迄何人も訴えたにも関わらず、捜査に結び付いていませんでしたが、或る元警察幹部の優秀な弁護士さんにお力添えでやっとSFOの捜査官が動いてくれる所まで漕ぎ着け、入国Visaの発給が下り掛けていた所、今度はご存知の様にコロナ騒ぎが起こり今足止めされている所です。訴えられる証拠を握ってるのは私一人なので
、身辺には気を付けようと思います。
私の訴えが通ったのも優秀な通訳と翻訳さんが日夜頑張って下さったお陰で詐欺師たち全員の証拠を完璧に集める事が出来たからなのです。
NZに無事入国出来たら、弁護士さん、通訳さんと共に税務署で脱税の証拠を取り、高等裁判所に訴えを提起します。
NZの法律は日本と違い累積刑なので、集めた罪状を合わせると40年は超えると思われます。詐欺師たちはま先ずNZで20年、永住権剥奪、親権剥奪後に日本へ強制送還され更に20年の刑務所暮らしが待ってる事になります。刑期を終える頃はヨボヨボか、棺桶にが入って出て来る事になるでしょうね
。これは20年近く詐欺を繰り返して来た報い、仕方ありませんね。
それからもう一つ、私はかなりの確率で被害者から奪い取った30億円ものお金の隠し場所を押さえていますが、今は身の危険が有る為伏せさせてください。私の事は詐欺事件担当のSFOの係官か詐欺事件の清算人にお尋ねくださいね。また近い内に投稿します。

通報 ...
  • 145

”お金の所在を知ってる者”様
    オークランドの何処に泊まられるんですか?
    もう、現地に入られ、街中におられるのでしょうか?
    過去のこう言った、大型詐欺の判例からは、
    数年から10年は喰らい込むというのは聞いていますが、
    かなりの、田中夫婦以外の残党は、皆、
    国外に逃げたか、日本に戻ったのではなかったのでしょうか?
    よろしく、お願いします。