イーストウィンド(NZ)情報掲示板

投資関連掲示板 / 52

80 コメント
views
6 フォロー
52

イーストウインドファイナンスにグループ定期預金を預けていた者です。
預けていた総額はここに書くのは差し控えますが、決して安い金額ではなかったと思います。
掲示板の書き込みや契約内容から資金回収は難しいかと半分諦めていますが、被害者が団結
して何か行動を起こせるのであれば、ダメもとでも行いたいと思っています。

具体的にどう動いたらよいのかわかりませんが、とりあえず、NZに住んでる知り合いに連絡
してみようと思いました。
会社の実態を知りたいので。

通報 ...
  • 61

    私もグループ定期の被害者です。6月18日にベストインベストからメールが届きました。債権者申立ての書類を8月2日までに送るようにとありましたが、どうしていいか解りません。教えていただけませんか。