イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 918

2258 コメント
views
7 フォロー
918
削除されました
  • 919

トラスト設立は彼らの資産を守るためと考えられますね。
    ファミリートラストだった場合、今後彼らに法の追及の手が及んだとしても個人の財産は確保されます。
    トラストを作るのは本来はまったく問題ないことですが、時期的に「先手を打たれたな~」という感じはしてしまいますね。

ファミリートラスト設立の利点の一部として
    -Reduce risk of asset loss through business failure
    -Reduce risk of loss of assets through legal act
    というものがあります。

これは例えばビジネスオーナーが事業に失敗した時や、ビジネスに対して何らかの法的措置を取られた場合でも、債権者はトラストに元々入っている資産については請求できないというものです。
    個人資産をトラストに移してしまえば、外部の人間は手出しができなくなります。

訴えたい方たちはとにかく急がれた方がいいと思います!
    関係者はNZの法律の抜け穴に詳しいでしょうから、どんどん先に動かれてしまいますよ。

• 920

資金洗浄や信託契約義務違反、あるいは詐欺などの場合もですか?

• 922

やれるだけの 事はやらせて頂きます。
    心細い思いをされている方や、悔しい思いで日本に帰られた方々たちの気持ちを考えたら逃げ得は許しません。
    それに既にこれだけの事が明らかになって来ています。