イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 900

2264 コメント
views
7 フォロー
900

>> 887
ペッパー警部様
なぜ知り合いということにされてしまっているのか分かりませんが、イーストウィンド関係者を擁護する気持ちは全くありません。
多くの方たちの犠牲の上に豊かな暮らしをしてきているのなら、そのツケは払うべきだと思っています。
子どもも含めいい暮らしをしているのは理不尽という気持ちも分かります。私もそう思います。
それでも、そこは大人同士の話であって、子どもを引き合いに出すのは違うのではと言っているだけです。
成人していて一緒に仕事を手伝っていたというなら別ですが、留学ということは未成年なんですよね?
それも「らしい」ということで噂レベルの話かと思いましたので、掲示板の趣旨に外れるのではないかと思ったのです。

私は利害関係者ではないのでどれほどの効果があるかは分かりませんが、日本の警察で働いている方に、知り合いのつてを頼ってこの一件を知らせてあります。

通報 ...