イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 617

2264 コメント
views
7 フォロー
617

オークランドに住む者です。
ちょっと気になったので投稿させて頂きます。

この掲示板に名前の出ていると思われる方々、それぞれに一昨年後半から色々と動かれている方々ばかりではないでしょうか?
タカプナの車関係の方は工場を日本企業に売却
その奥さんも一昨年末に辞職
元クライストチャーチ支店のマネージャーで、日本食レストランのオーナーはオークランドのお店を売ってクイーンズタウンに引越
元メディケアで永住権を取った方は日本に帰国
オークランドシティで日本食材を売っていた方も去年廃業
昔からどの方も関わりが深いとされる方々ですよ。
私の知る限りですが、良く考えるとちょっとおかしいと思って。

通報 ...
  • 627

    揃って同じ時期の動きというのは怪しく感じますね。
    計画倒産に向けての準備?とか疑ってしまいますよね。
    そうなると社長は本当は・・・?

  • 658

    >>元メディケアで永住権を取った方は日本に帰国
         これ、Yさんですか?

    >>オークランドシティで日本食材を売っていた方も去年廃業
       お店の名前は? あるいは店舗の住所か通り名教えて下さい。

    724

    >>元メディケアで永住権を取った方は日本に帰国
         これ、Yさんですか?
    タカプナに住んでいた方だと思います。

    >>オークランドシティで日本食材を売っていた方も去年廃業
       お店の名前は? あるいは店舗の住所か通り名教えて下さい。
    Upper queen のNippon 食材屋さんです。

    1127

    313 Queen. Best Investの被害者に名前が有ります