イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2203

2257 コメント
views
7 フォロー
2203

2年前に、どなたから下記の投稿がありましたが。。。

Instagram にはドリル優子の子供が、横浜で寿司を食べているとか、
ゲーミングパソコンを組み上げたような写真をアップしています。

彼らはこの事態が認識出来ないのでしょうか?
それとも現実逃避でしょうか?
一体誰のお金でこんな事をしているのか?
どれだけの家族の生活を物質的にも、精神的にも追い込んで、
二度と思い出したくないような精神状態に追い込んで、命まで奪われている家族もいるのに。
被害者心理を考えた場合、その通りだと思います。
あらゆることで、羽生含め、その連座は償うしかないのかと。
恣意的な大型詐欺なので、彼らの一生の残り半分は、それしかないと思います。
処で、↓の様子だと、SFO(本部は、ウェリントンではなくオークランドですね)
から本人に、招聘状が届くとは夢にも思ってなかったでしょうね。
呼び出しがあって、家族ごと泡を吹き、今、NZから出られずと。
因みにこれを投稿した方。そのインスタ。今も見れるのですか?

別途、日本にいる方々は、衆議院議員会館に行き、
今の古川法務相
https://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/prof_index.html

「外で、これこれしかじかの事件があり、NZ側では、SFOが立件に向け頑張っているので、
日本側でも、厳罰を!」と、陳情するのも、ジャパンライフなど、
最終的には、それで取締役以上が一網打尽になったことを考えても、いいのかもしれません。
(どなたか癒着のことも書いておられましたが、大使館や領事館・日本人会なども、
被害側と被蓋人数も多いので、当然、自然な動きとしてのそれを邪魔することはないでしょう)
悪党に、パスポートや日本での無犯罪証明書(他国もそうでしょうが、NZも、日本からそれを送ってもらわなければ、
長期滞在はできません。当時は、無犯罪歴で貰っていても、実際には、深刻な犯罪癖があったのですから)を発給したこと自体も、問題だったのですから。(結果として、外国で悪いことをされ、多くの在住者が奈落の底に引き落とされた)

通報 ...