イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2196

2258 コメント
views
7 フォロー
2196

羽生と連座していた者達は、ドロドロ”自分達だけは助かろう”目的で、羽生一人をSFOに差し出し、沈黙し(そうしたって、SFOが捜査します)、皆羽生におっ被せるのか、それとも先に、観念してしまい、出頭し罪状と債務の羽生とのシェアを名乗り出るのか、関心があるところです。
日本国内にも、↓のような愚かな詐欺夫婦がいます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d69459e85d960421aa09d3a74a63db4487fb5d27
悪党でしかないが、このケース。50万円程度。別途、イーストウインドの$45Mなら、4億円だから、
遥かに罪は重い。
これ流した、フジTVや文春などにも、ネタを売るのもいいかも。
NZ側は、SFOを信頼し、同時に、我々は法務相含め、閣僚などとも距離関係が近い国に住んでいるので、
https://www.labour.org.nz/krisfaafoi
色々と直訴もできるでしょう。
取り合えず、数百~1000人とも言われる被害者と、NZにいても憤怒に堪えないサポーターの方々
(「当然、あらゆる面で償うべき」ばかりで「うまくやりやがったな。イーストウィンド」「逃げおおせ!羽生」
と言う日本人は一人もいない)を、将軍様が見守ってくれているので、一先ず、安心です。

通報 ...