イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2195

2258 コメント
views
7 フォロー
2195

田中に言われてやっていただけなんて言わせません。

被害者の立場から見たら、自主的に判断して行動していましたよね。

そうです。
共同正犯です。
そうでなければ、自ら足が付くかのように、
オフィスの顧客情報が入った、パソコンを壊す筈がない。

オオサカシュンスケ名義で金融庁に相談したところ、

その場でその口座を相談員の方が検索してアクセスしていたとも聞いています。

うーん。オオサカさんにも、事件のキーを握る方として、
オークランドに、ご登場いただきたいですね。

♯ 出来る限り活動していたメンバーをSFOにアピールする。
あの組織の人間関係図の中に入っていれば、そいつは
ズボシですね。

NZの方の山は、少しづつ動いています。

自身、北島でも、オークランドからはかなり離れた所にいますが、
そう言う感じがします。
在住の日本人。皆、怒ってるもの。未だに。

何れにせよ、羽生は、プロのSFOを前にして、
全否認する位だから、来週21日でのオークランド地裁への呼び出し日含め、
裁判には、やる気まんまんです。
枕を高くして、いい週末を送れるでしょう。

通報 ...