イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2162

2264 コメント
views
7 フォロー
2162

いわきグリーンさん(ゴルフ場ではありませんよ)の言うように、日本では集団訴訟かそれに参加しない人は、家や土地を投げ売ってでもと、被告に示談を迫り、ニュージーランドの方では、「すぐに金返せ!嫌なら、一生、ムショに入ってろ!」(そこは、被害者の方々。やられたことへの当然の報いとして、変わりはないですね)の意思表示をSFOと裁判所にしておくことでしょう(証人出廷があるので、その機会はあります)。まあ、被害者多くを羽生らは、人を騙して多くの人達から金融業免許もないのに、意図的に預かって、自分達で使い込んだと言うのは、人間のやることでもないし、同胞を人とも見ていなかった訳なので(単に人をコケにしていた)、確実に苦悶の淵に追いやったのですから(コツコツ皆が苦労して貯めて来たお金を、何の苦労もして来なかった非道者に、当初の約束の利子捻出はおろか、元本まで恣意的に消し去られた訳ですから、被害者が数百人もいれば、それらの加害者に踏みにじられた人達が生活に苦しくなったら、債務に追われたのは当然で、失意・絶望の余り、自殺者も何十人か出たことでしょう)、当然の報いでしょう。ニュージーランドでは、次の裁判準備日は、もう一週間を切りましたが、今月の21日で、前回と同様、オ-クランド地裁であります。羽生は、連携者共々、全否認しようと、もう袋のネズミですが、各位。ご注目を。

通報 ...