イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2140

2264 コメント
views
7 フォロー
2140

日本人への信用度?
どうですか?
長くコミュニティに関わっている皆さん!
他国の方は声に出しはしませんが、注視していると思います。
日本人たちがどういう解決をするかどうか?

通報 ...
  • 2141

    EW社の詐欺行為を知ってて、何処にも通報せず、被害者が苦しむのをあざけ笑うかのように、見て見ぬふりをしていたなんて。。。

  • 2142

    それなんですよね。本当に。

    「同じ日本人」っていいながら、どうしてここまで放っておけたんだろう?って。

    この裁判によって、大きな被害を受けた人々は、
    見て見ぬふりしていた日本人移民達にも、傍観者達にも対峙することになります。

    これから、どうなっていくのでしょうね。

  • 2152

    惨い話だ。
    日本人がコミュニティーごと日本人を。。。
    "羽生と羽生の共犯・幇助犯は、被害者に金を返すまで、一生でも、
    ム所から断固として出さないよう”、被害者の数が数百いるのですから、
    今日は、NZは休日であるものの(年替わりで、日が動くエリザベス女王の誕生日です)、
    次は、10月の第4月曜日のLabour Dayまでの約5か月間は、休日がなく、
    絶えず、公的機関は稼働しているので、
    ニュージーランドの裁判所に、日本からも総出で嘆願すれば、どうなのでしょうか?
    時として、NZは、閣僚などの陣容も若いだけに、
    日本よりも柔軟な対応をする時もあるので、聞いてくれるかもしれません。