イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2135

2264 コメント
views
7 フォロー
2135

今は氏名を公にしても良いようなので、羽生優子容疑者?被告?の件は、SFOとしても、公判を維持出来るだけの証拠があると認識出来ます。
ましてやSFOですから。
NZに司法取引があるかどうか知りませんが、減刑と引き換えに共犯者を割り出す事は可能なのかと。
関係者たちをどれだけ共同正犯に出来るかが被害者側の課題だと思います。

より一層のアピールをSFOを始めとして、各機関に働きかけないと、羽生優子だけで終わったなんて事になりかねないですよ。

共同正犯は主犯と一緒ですから。

羽生優子は今ある現金化出来る総ての資産と、共犯者を明らかにする事で、かなり減刑されると思います。
自らの非を認めて、被害者に心から詫びると共に、隠している資産も含めてそれを全て被害者に返還致しますとしたら、かなり罪が軽くなるかもしれません。

態度で表した方がいいと思います。
全容の解明に協力して、こういったことが今後ニュージーランド社会で起こることのないように、当局に協力します。
どうですか?
イーストウィンドの共犯者の皆さん、とぼけて、嵐の過ぎるのを待つより、出てきてしゃべった方が有利になるかもしれません。

通報 ...