イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2120

2264 コメント
views
7 フォロー
2120

イーストウィンドに対するSFO捜査は、2014年にも行われ断念されました。

たった2件の被害を元移民大臣の説明でも「複雑で理解しがたい」とSFOに判断されてしまったのを、2回目捜査に向けて数百件の被害と関係性をどう理解してもらうか?が鍵でした。

移民社会内で起きることを、理解してもらうための努力は今後も続きます。
説明なくして理解してもらうのはあり得ませんから、できる方はご協力をお願いします。
eastwind@sfo.govt.nz

まずは、羽生氏だけでなくそれ以外のスタッフ関係者の「違法性の立証」です。

日本人がいくら「詐欺に決まってる」と確信していても、法廷で立証できなければ意味がありません。

1回目のSFO捜査がなぜ断念されたのかは、分析して今回に活かされています。

そして私は肩書きもないし忖度する必要もなく、枠にはまらずに動きますので(決まりは守りつつ)、関心を持つみなさんもそれぞれが知恵を出し合って、後悔のないようしっかりとチャンスを活かしてほしいです。

せっかくの変化の幕開けですし、これから先は明るくなっていくよう自分は目指しています。

通報 ...
  • 2125

Right!
    I think other staff except Hanyu who made a hole in the computer had been aware of EW own illegality also before intentional bankruptcy.
    But it's so pity that the police could not catch Tom Tanaka or some.
    If they could do so, such big number of victims have not been emerged.