イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2117

2264 コメント
views
7 フォロー
2117

3月2日に予定されていたケースレビューヒアリングへの羽生氏出廷は、5月11日に延期されていましたから、この日が初出廷だったのだろうと思います。

通常の場合、公判前事務が行われる審理は短時間で終了しますので、被告以外には弁護士も、来なくていいよと伝えるようです。

それでも、地裁で傍聴してくださった方々、審理内容をシェアしてくださった方、本当にありがとうございます。時間がわからないのに、朝からわざわざ足を運んでくださって感謝です。

このような行動によって、本裁判前から日本人が注目し、日本人にとって非常に関心が高い問題であるということを裁判所に意思表示をすることができたのではないかと思います。

この一人目の裁判にたどり着くまで、私も途中であきらめなくて本当によかったです。

また被害者側の精神的苦痛については、SFO担当チームも理解してくださっていることをここでお伝えしますね。

通報 ...
  • 2124

Sure!
    Never give up. Victims, please,
    because the first assaulter has been caught by SFO.
    (All Japanese can regard this as the optimistic news.)
    Everybody!
    Come on to Auckland District Court...
    also on June 21.
    Hanyu has got to greet every victim politely every trial day in the court.
    I'm sure that SFO is keenly understanding shock and rage
    by the 350 to 1,000 victims
    "Hanyu no Saiban.
     Moriagete ikima-shou!" ,
    viewing it carefully both from Japan and NZ.