イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2112

2264 コメント
views
7 フォロー
2112

悪い事をする人たちだけでなく、それをいつまでも野放しにしてしまう環境と言うものもあると考えます。
もちろんやってはいけない事をやってしまった事は、それだけの償いが必要でしょう。
でもこれだけ野放しにして、罪を深く重ねさせてしまった当局側の責任も考える必要があると思います。
田中はこの商売はそんなに続かないような事をブログに書いていましたね。
本人達だってこんなに長く詐欺をやり続ける事が出来るとは考えていなかったかも知れません。
これは彼らを弁護しているのではありません。
多民族のコミュニティがどうあるべきかを考え続けていかなくてはなりません。
自然淘汰だけでは犠牲が大きくて、取り返しがつかない。
リカバリーして行くほうがエネルギーがかかる気がします。
ニュージーランドにまともな人が来なくなったら、あるいはまともな人が離れて行ったら、結局は影響を受けるのは皆さんですから。

通報 ...
  • 2113

当局だって犯罪が増加してしまって、それを抑える経費が、そう言った後ろ向きのお金が膨大にかかり、警察や裁判所や刑務所のようなところに国家の予算が引っ張られます。
    いくら国家が立派な事を掲げても、一人一人の生活の場が荒れていては心が荒廃してしまう。
    ただでさえ移民は故郷への郷愁の念を抱えながら生活をしています。
    移民国家の立ち位置を考え直すきっかけになってもらいたいです。