イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2099

2258 コメント
views
7 フォロー
2099

情報提供と通報漏れのないように、今一度確認をお願いします。

通報先 eastwind@sfo.govt.nz

*金融担当をしていたのは、羽生氏のみでしたか?
他の金融担当者はもちろんのこと、元スタッフの業務についても通報しましたか?

*イーストウィンド元社員ならびに関係者は、全員がSFOに提供できる情報を持っているはずです。情報提供をいまだにしていない人がいるとすれば、それはなぜですか?なにが後ろめたいのですか? 元社員で日本人移民コミュニティを主催する方も、被害者協力の依頼を拒否されましたよね。なにが後ろめたいのですか?

裁判が進み事実が明らかになっていけば、どの人物・エリアが通報を拒んでいるかが把握できます。非協力だった方々は、後で問い合わせがあった場合、公で被害者に対し返答できますか?黙っていれば事が済むと思っているのですか?

通報 ...