イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2067

2258 コメント
views
7 フォロー
2067

https://yokonzblog.net/profile/
この人もNZ大好き野沢氏同様に、イーストウィンドとトム田中こと足利正朝と昔から行動を共にしていた方で、元イーストウィンドのクライストチャーチ支店かクイーンズタウン支店のマネージャーです。
昔から関わりの深い方は一切関わりを口にしていませんね。
今回のクイーンズタウンのお店の出資者の一人は田中がNZに足を踏み入れた頃からの付き合いのある方らしいですね。
私は最近ニュージーランド大嫌いさんを知り、女将のブログと180度違うニュージーランドのイメージに困惑していましたが、やっと合点がいきました。
イーストウィンド周辺で商売をしていた方々は日本人が来ないと商売にならないから、イメージを作り上げています。
女将さんはまだそれを延々と続けるしか食べて行く方策がない訳ですね。
いい加減にしろと言いたいです。
しっかりとリセットしないと、ニュージーランドの日本人社会は終わってしまいますね。
それと、もう見て見ぬふりを続けている日本食関係者も舵を切った方が良いと思います。
自分で自分の首を絞めている事に気が付いて下さい。
それとももう行けるところまで行くしか方法はないと思っているのでしょうか?
関わりのない日本人たちも被害を受けている事に気が付いて欲しい。

通報 ...