イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2062

2258 コメント
views
7 フォロー
2062
uto 2020/09/15 (火) 20:18:59 修正

本当に違法性を追及する気があるのか?という
弁護士や翻訳者、いましたね。

違法性の指摘部分で、違法性を弱める翻訳したりね。わざとですか?

「違法の可能性があるから通報する」という当然の権利を、呼びかけている
私のようなたった一人の声さえも、潰そうとする嫌がらせや圧力がこれまでもありました。実は関係あったことを帳消しにしたいのか。

そんなことして何になるんでしょう?

私一人黙らそうとしたって、
損害の事実だけじゃなく、被害者の痛みや怒り憎しみは、決して消えませんよ。

イーストウィンドスタッフがしてたことは「弁護士の通訳」だったんですって。

被害者のみなさん、本当にそうだったんですか? 真実はこれだったんですか?

サポートと称して親切なふりして、
詐欺集団に都合のいいようにコントロールしてたり。カルトみたい。

沈黙してたら「スタッフ関係者たちの言ってることやってたことのほうが正しい」ことになるけど。

それでいいんですか? 本当に?

騙した奪った傷つけた信じてくれた人の人生台無しにした。
だから責任取ってもらう。
当たり前のことじゃないですか。

日本語で通報できるので、
情報のある人はここに通報してください。

eastwind@sfo.govt.nz

あなたの主張は、弁護士や翻訳者に曲げられたり説得力を失ったりすることなく
あなたの主張のままで、SFO重大詐欺捜査局に届けるべきです。

私がずっと繰り返して伝えたいことです。

人として間違っている行為を、ほったらかしにしないでください。

今まで責任逃れて生きてきて、今でも逃げたがってる無責任な人達に、
責任取ってほしかったら、「まず自分が」責任ある行動をとらないと。

もし「誰かにやってもらおう体質」があるのなら、それは捨てて。
自分がやるべきことはやらないと。

知っていたのに黙って傍観してた人達も、責任はなかったのか
やるべきことはなかったのか、自答するべきじゃないでしょうか。人として。

こんな汚い嘘まみれのつながりを、このまま放っておいていいのか?ってことです。

通報 ...