イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2059

2258 コメント
views
7 フォロー
2059

https://app.companiesoffice.govt.nz/companies/app/ui/pages/companies/76971/shareholdings?backurl=/companies/app/ui/pages/companies/76971?backurl=H4sIAAAAAAAAAC2LQQrCMBBFb5NNFz3BIEWLCqFIK0iXQ2bQgp3EzETo7Q3F3fuP%2F9qET9Y2xDWhLJWUMYfXYY3EoIZCmMnZlhhYbLF6cR%2B4Dqd%2BbPw8HC%2BN7x5zP04O6YsSmG4o%2FAbLhd1ebPcaK3Te%2F%2FdkaEXPOZa06x%2FAF7AYgwAAAA%3D%3D

以前にもご指摘して下さった方がいらっしゃいましたが、この法律事務所、ランドバンキングとの関わりが強そうです。
この法律事務所からEWのランドバンキングの訴訟の準備をしていた方がいると聞きました。
なんでも訴状が完成する頃に手を引かれてしまったとのことです。

準備に1年以上掛かって、その間の訴訟に関わる費用、直接弁護士に支払う費用だけでなく、証拠を整理して翻訳する費用も膨大だったと聞きました。
この件も関わった人たち全員SFOに情報提供したほうがいいですよね。

どうもおかしいですよね?
ひょっとして一蓮托生ですか?
インダー
リンチ
担当弁護士 ジュリアン
リンチの親戚が翻訳通訳したらしいです。
なんですか?これ?

直接SFOに通報します。

通報 ...