イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2043

2272 コメント
views
7 フォロー
2043

残党がたくさんオークランドにいますから、そこからでしょうね。

通報 ...
  • 2044

    その残党の名と住所は?

    2045

    SFOの説明では、ある程度の情報がまとめられて来つつあるようです。

    2046

    なるほど。それはそれでいい事かと。何れにせよ、首謀の夫が、建前、病気で、首謀の妻も、やはり、建前、病気で、死んだとなると、他の首謀者も、第3・第4・第5と、被害者1000人の怒りを掻き分け、やはり建前、病死で死ぬことも予想される。悪党がオークランド・ニュージーランドの他地域(コロナの事では、確実にクリーンにした、NZ国内に、それと相反する形でdirtyな奴らが、未だに籠っており,元オフィスのあったQueeen Streetを跋扈しているのか?パスポートかビザでチェック・はじけてる筈なのに、随分しぶといな。)・香港・他の東南アジア諸国・日本。何処にいようと、「絶対、無為に死なせず!」との、彼らへの人道的な立場からは、早く捕まえてあげないと。皆が、くすねた金の返済(自腹でも懲役金でも可)に向け、将来ある加害者大勢を、真剣に心配する。今度は、SFOも、捕まえる直前に、脈が無かった事になってた、との局面にだけはならないようにすべきだし、市民側も、イーストウィンド事件の加害者側が、死亡証明書を乱発したり、自殺しようとしているのは、引き留めてあげるべき。彼らは、NZ政府も好まぬ、単なる人間のクズ達ではあるが、何度も、デカデカと新聞に出る、やる事を、特に臆する事もなく、計画的にやったのだから、自財をはたいてでも、親・兄弟・親類に土下座してでも、”債務返済”と言う、逃げずに一生をかけてやるべき仕事が、依然ある。日本から期待。 CC:ステュアート・ナッシュ警察相 s.nash@ministers.govt.nz画像1

    2047

    ニュージーランド・ヘラルドの6月の記事もデカいね。
    客の金をまともに預金せず、社員共々使い込んだ末、
    自社を計画倒産させた夫婦が仲良く、1年の間隔をおいて、
    双方とも病死だと。画像1