イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 2029

2258 コメント
views
7 フォロー
2029

# 今年に入ってから日本に逃げている元イーストウィンド社員がいると聞きました。
当然、います。
逆に、You Tubeで会話を流してやれば、一発なのに、
十分、警戒して、自宅マイクに録音機能を付けてあっしゃる方もおられます。
ただ、SFOも潜行して動いているので、捕まるのは、時間の問題。

# 被害者の方々も元イーストウィンドメンバーもこの掲示板をチェックしているようです。
そうですね。日本語では、単なる”詐欺師”とも言いますが、
イーストウィンド発:ポン爺事件の加害者の方々。
如何、お過ごしでしょうか?
警察からの被害者側への事情聴取や、捜査は進んでるようで、
今の、あなた方の外堀りの厚さは、どれ位なのでしょうか?
どの国に隠れていても、国間やインターポールを介しての捜査協力など、日常茶飯事ですので、
NZでの詐欺罪の判例からは、10年ほどは、食らう覚悟でいた方が、いいようです。
ただ、減刑目的に、お仲間と一緒に、オークランドに現れ、額を上げて、自首と言う手もあります。
それで、一生かけて、使い込んだ、顧客の金の修復のために、ム所と出所後の社会の
両方で働く、と。それが、ニュージーランドでの慣例です。
被害者側の方々も、
オフィスのパソコンを壊そうが、人の金:意図的奪取・使い込み”の物証はふんだん。
彼らがム所で早く楽になれるよう、出来るだけの情報を、
SFOにチクってあげるといいでしょう。

通報 ...